写真はクリックで大きく見れます

2007年05月27日

速報

ガッシュ&アニーのBaby達が、無事に生まれました。

 第一子 ♂ 120g
 第二子 ♀ 150g
 第三子 ♂ 180g   です。

みんな元気な めんこい U^エ^U です。

詳細は コチラ の更新をお楽しみに!!

ニックネーム MEG at 00:13| 2007年 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

気づいた事

昔の記事の復元作業は、なかなか捗りません。

なぜでしょう・・・?

記事を復元したかった理由の1つは、ビッチの生きた証を残したかったから。
このブログの中では、元気に遊ぶビッチがいる。
ブログを開けば、ビッチに逢える。

そういう『思い出の宝箱』にしたかったのかな。

ビッチを亡くした悲しみに引きずられ、死を受容できないでいた私は、
ブログで元気に遊ぶビッチにすがりたかったんだと思う。

でも・・・
先日Upした「ビッチの最期」の追記でも書いたように、
悲しみは吹っ切れたといいますか、傷が癒えたと言うか・・・。

ビッチの最期の声の意味がわかった今、彼はしっかり私の心の中に存在しており
逆に想い出をブログに閉じ込めて、ブログに縛られている私では
ビッチが悲しむだろうと思い始めています。

だから、昔の記事を書く事が大変になってきているのでしょう。


さてさて・・・このブログをどうしたらいいものやら・・・。

ニックネーム MEG at 20:45| Comment(0) | 2007年 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

お知らせ

今年は「ガッシュ」と「アリス」の子供を作ると公言してきましたが・・・・

突発事態が発生しまして・・・

「ガッシュ」と『アニー』で子供が出来ちゃいました。


『アニー』とは、昔からとても仲良くさせて頂いている
【小牧場】のオーナーワンコちゃんです。


今月の末に生まれてくる予定なんです。

我が家にも確実に1匹は 家族が増えます!

すごく楽しみにしております。


妊婦アニーちゃんと出産&育児の様子は、彼女のブログ
*小牧場便り*でご覧下さいね。

ついでに、なにか素敵な名前があったら教えてください。顔(笑)

ニックネーム MEG at 08:52| Comment(13) | 2007年 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする