写真はクリックで大きく見れます

2007年03月18日

1周忌・・・天国のビッチへ

我が家の甘えん坊天使 ビッチ君がいなくなって、今日で1年経つ。
ビッチのいない生活にも慣れてしまったけど、
毎日思い出さない日は無い。





1年前 我が家の新入りだったアリスは、ビッチ君に負けない
甘えん坊になっているよ。
たぶん、甘え方は君に教わったんだろうね・・・
君が居た場所には今はアリスの姿があるんだよ。

姿は見えなくても、今も尚、違う形で存在しているんだね。

思い出すと涙は流れるんだけど、悲しいとか寂しい『涙』とは
ちょっと違う。

君を早く逝かせてしまった後悔やいろいろな想いから来る
複雑な『涙』なのかな。

とりあえず、我が家はみんな元気だよ。
まだ誰も会いに行けそうにないけど、
そこでチャンプやお友達と元気に遊びながら、私達を見守っていてね。






 ・ 近況 ・ 

ニックネーム MEG at 10:37| Comment(2) | 2007年 3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする