写真はクリックで大きく見れます

2005年11月27日

近所の公園に・・・

この前誰も居なかった公園に、
仲良しM家を呼び出して遊びましたよ。

プックル&アニー


M家のプックルちゃんとママさんは極度の寒がりなので、
誘ったくらいじゃ来ません。
寒がりコンビ


呼び出さないとね!

ということで、お友達も来てくれて楽しく遊びましたが・・・

 


雪が降ってきちゃって・・・ううぅ〜寒いのなんの!

雪やこんこ


チェリーの眉毛に雪が。

白いものが・・・ あたしの顔に!


とたんに、テンション下がったU^エ^U達でした。

どうする? 帰る?

帰りますか? 帰るでしゅよっ!

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

戌年用 鏡もち

来年は戌年。
 
買い物によったスーパーでこんな可愛いもの発見し、
即購入しちゃいました。

『おかえりぃ〜。早くご飯お願いしますよ。』
腹ペコです。

あ〜、写真撮らせてからにしてね。 こんなに可愛いのよぉ〜♪
鏡餅

 

ルンルン(古っ!!)いいながら、撮影していると・・・

『ちょっと! いい加減にしなさい』とチェリーがフレームin。


冷ややかな視線のガッシュ&ビッチ。
飯は? お母しゃん、ひどいでしゅ

そして・・・腹ペコで瀕死のヤマトが・・・・。
まだですかぁ・・・ もうダメだぁ〜・・・


あ・・・ごめんごめん。 すぐに用意します!

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

お母しゃん命でしゅ

我が家の甘えん坊 ビッチ君。本当にママっこです。

MEGが動き回っている時は、暖かい場所でじっとしていますが、
視線は常にMEGを見張っています。
 

そして、PCに向かおうものなら、ダッシュでよって来て・・・

『抱っこでしゅ! 抱っこ抱っこでしゅ! 抱っこでしゅ! 抱っこぉ!』
 


とMEGの足を掘り掘りして、良い場所ゲット!
 


うっとり眠りにつくのでした。

『悪いでしゅか!』
何撮ってるでしゅか!

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

近所の公園で・・・

天気は良かったけど、風が強くて寒かったこの日。

ガッシュのこの顔に負けて、出かけることに。
どこも行かないの?


この寒さでは誰も居ないだろうと踏んで、
近所の公園へ。

ビンゴ! へへっ やっぱり誰も居ないじゃぁ〜ん!・・・泣

嬉しくて大喜びで暴れ走り回る3U^エ^U。
 

ヤマトはいそいそマーキング。
 


ガッシュとチェリーはどこに来ても『ボール命』
 

 


ビッチ君は・・・相変わらず『お母しゃん、抱っこでしゅ!』だって。
 


寒かったけど、楽しく遊べてよかったね!
はぁ、疲れたぜ
ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

初積雪と室内ドッグラン

「札幌に室内Dogrunがあるから行ってみない?」とM家に誘われて、
行ってみる事にしました。

当日の朝、外が真っ白くて・・・・うっ、つもってる!?

雪も大好きな我が家のノーテンキ♂2匹。
早速飛び出して、大喜び!!
 

 

ビッチは生まれて初めての積雪です。

『何でしゅか?この白いのは?』


『ひえ〜。冷たいでしゅよ』


『寒いでしゅ。もういいでしゅ。』


この間、1〜2分もあったでしょうか?
とにかく寒さに弱いビッチ君は、雪はお気に召さなかったようです。


さて、札幌の室内Dogrun【わんっピース】さんへ到着。

車酔いしやすいチェリーとビッチでしたが・・・何とかリバースせずに着きました。

車の影響か、いつものフレンドリーさに欠けるビッチ君。

 

 

 


我が家のU^エ^U達も不慣れな場所で戸惑ったようで、
結局、新しいお友達も作れず、大暴れもできずで帰ってきました。

チェリーの感想・・・
遠くまで来てあんまり遊べないんじゃ、もう来ないわ!
o-051119.w007.jpg

ごもっとも。 帰りの車でゲロリンチョしちゃったもんねぇ〜・・・。


2007年 追記
ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

くっつきパピヨン

寝るときにくっついていたいこの2匹。


チェリーはパパさんの腕枕。



ビッチはママのお膝の上です。



ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

暇していたら・・・

暇な1日。夜にプックルちゃんが来てくれました。


とたんにご機嫌なガッシュ! げんきんな奴だ。
ラブラブです


体調不良なビッチ君。


もらったお土産は、明日 食べようね♪

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

暇だったのか?

んー・・・記事が思い出せない。

たぶん暇な1日で、気を紛らすためにMEG実家に・・・。
並んでる?


ここでも十分に遊んでもらえず、不満顔してたのかな?
チェリー ビッチ

でも何故か、ヤマトだけは・・・笑顔。
ヤマト

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

初雪か?

このウッドデッキに見える白いものは・・・雪?
見えますか?

その舌は・・・ちょこっと舐めたな! 食いしん坊ヤマトめ!


天気が悪くて、遊べなかった4U^エ^Uは・・・不満アピール顔です。
o-051109.005.jpg o-051109.004.jpg

o-051109.003.jpg

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

仲がいいのか、悪いのか・・・

今日も牛小屋です。
初めましてのパピヨンちゃんに会いました。

1匹はきれいなトライの子。 ビッチ君とはお友達になれず。


トライのパピヨンちゃんのお友達 ダックス君


そしてもう1匹。 苫小牧から来ていたシフォンちゃんです。
シフォンちゃん

たぶんトライでいいと思うんだけど、個性的なカラーですよねぇ!

この子がビッチとたくさん遊んでくれたんです。
遊び?  ケンカ?

たぶん・・・遊んでる・・・と思うけど・・・バトルにも見えるけど・・・。

ビッチが初めて会った子と、ここまで激しく遊ぶのは珍しいです。

ビッチ君、楽しいお友達ができてよかったね!
また、一緒に遊べたら良いね!



2007年 追記
ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

紅葉狩り


今日は秋晴れで気持ちの良いお天気。 看板犬カウの頭にも秋の象徴が・・・笑
赤とんぼ


仲良しM家に誘われて牛小屋ランでたっぷり遊んできました。

 

 

 

 


牛小屋からしばし車で走ると夕張滝の上自然公園があります。
牛小屋やっちゃんのおすすめポイントだそうで、M家に誘われてGO!。

初めてきましたが、広くてきれいな公園です。
紅葉の盛りは少し過ぎていましたが、赤・黄・緑に彩られた木々がとてもキレイ!


いつもはノーリード(コラッ!)な我が家も、ここではオンリードで。
慣れないリードと自由気ままな親子は、木を挟んで身動きとれず・・・

 

結構人がいたのですが、人目もはばからず、記念撮影決行!
 

 

う〜ん・・・みんなの顔つきがイマイチで・・・残念!
M家も恥ずかしがらずに、撮れば良かったのにね♪

たくさん遊んで、たくさん散歩して大満足のU^エ^U達。

車の中のこの笑顔が、今日の満足度の証明だね。


ニックネーム MEG at 23:54| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

おそろいのベストで

もう11月・・・なのにアイスを食べに来たっす。

ベリーベリー?

これからの寒い季節に備え、おそろいでダウンベストを購入。
男組みは水色で、紅一点のチェリーはピンク。

なかなか似合うじゃぁぁぁ〜〜ん!

 

以外にフレンドリーなビッチ君は、みんなとご挨拶。



「お、君はいつぞやの・・・バーニーズ君だねぇ!」なんて。

 

ちょっと寒かったけど、ダウンのおかげで寒がらずに遊べたね!!
満足満足♪

 



あ、このお方は「抱っこしてでしゅ!」って来てましたけどね・・・。


ニックネーム MEG at 23:46| 2005年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする