写真はクリックで大きく見れます

2005年12月04日

いつものドッグランで

今日の天気は晴れ!
風は冷たくて寒かったけど、久しぶりにあのDogrunへ行ってみました。

「久しぶりー!」とでも言ってるのかな?
じゃれ合うガッシュと彩里ちゃん。




ご挨拶中? ビッチとポッキー君。




ボールを取り合うプックル&アニーちゃんの後ろで、
クンクンしたり、ストーカーする我が家のU^エ^U達。




懐かしい場所・懐かしい友と合えて、満足したようです。

寒さに弱いプックルちゃんが、ママの服の中に非難したので
本日は解散!となりました。


ニックネーム MEG at 23:04| 2005年12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

好きなトコ

フェチと言っていいのかどうか、わかりませんが・・・、
U^エ^U達の顔の中で、特に好きな場所があるんです。

それは・・・ココ。
そう、口の周りの黒いトコ。

たまらん!

うぅ〜・・たまらんっ!!

では、順番に見てみませう。

まずはヤマト君。・・・ベロ出てるし・・・。
ヤマト

チェリー。
チェリー

ガッシュ。こいつのが一番好きかも。


ビッチ君。 可愛いねぇ〜。
o-1203.004.jpg

皆さんはどこが好きですか?

ニックネーム MEG at 22:48| 2005年12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ハッスル

ガッシュとビッチがMEG実家にお泊りなので、
ヤマトとチェリーは久しぶりに2匹で過ごしています。

のんびりと過ごしているもんだと思ったら・・・・!

ボール遊びに激しいバトルを展開してくれちゃってます。



実はこの2匹も遊びたがり。
でも、いつも子供達に遠慮してるのです。



時々2匹にして十分遊ばせてあげないとねっ!

ほれっ! そらっ! はいっ!



投げては持ってきて引っ張りっこを何十回繰り返したでしょうか。



ヤマト・・・バテたみたいです。



楽しかった? また2匹で遊ぼうね。

ニックネーム MEG at 22:32| 2005年12月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする