写真はクリックで大きく見れます

2005年09月26日

感動のご対面 U


ドッグファンクラブから移動した先は・・・月寒グリーンドーム横。



ここは広くて気持ちいいなぁ!

みんな自由に走り回って、楽しんでます。




ここでも、パピヨンちゃんを連れた方がいて、声をかけてこられました。

赤いチェックのワンピが可愛いナナちゃん。




毛ぶきの良い男の子パピヨン君。
去勢してからすごく伸び始めたそうです! すごいすごい!



あちこち遊んで、とっても楽しい1日でしたぁ♪

M家さん、誘ってくれてありがとう。



ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

感動のご対面

プックルちゃんの同胞の兄妹が見つかって、
感動のご対面を果たすというので、見届け人としてお供しました。




野幌駅近くの『ドッグファンクラブ』へ。

 


プックルちゃんの兄(?) ライチ君とプックルちゃん

 


感動の再開でウルウルしちゃうかと思いきや・・・・ガゥガゥワンキャン!!!



一触即発で、険悪なムード。 ちょっぴりガッカリ。


ライチ君と一緒に住んでるアロエちゃんを気に入ったビッチ。
ストーカーに変身してました。




大きなワンコに気に入られ、お膝の上に避難中。




感動のご対面そっちのけで、楽しんだヤマト&チェリー。
大満足の笑顔でパチリ。

 

この後、混んできたので別の場所に移動。

その様子は明日更新しますね。

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

PiPi Dogrun

今日はご近所のペットショップPiPiのドッグランへ。

会員になると無料で使えるんですよ♪


ここは芝もきれいで遊具も置いてあるし、
休憩用椅子なんかも置いてあります。




素敵なトコなのに、あんまり人がいないんだよねぇ〜・・・。

今日も貸切状態で遊んできましたよ。




ビッチ君、楽しかった?


ヤマトはでれでれで満足だね!

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

天気が悪かった・・・のかな?


天気が悪かったのかな?

ビッチ君とガッシュで靴下奪い合い写真。



そして、みんなのアップ写真。











ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

最後の焼肉パーティ

E&I 倶楽部ドッグランでの最後の集会o-0919.001.jpg

o-0919.002.jpg o-0919.003.jpg

o-0919.004.jpg o-0919.005.jpg

o-0919.006.jpg o-0919.007.jpg

o-0919.008.jpg o-0919.009.jpg

o-0919.010.jpg o-0919.011.jpg

o-0919.012.jpg


ニックネーム MEG at 22:21| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ヘアボール

最近、チェリーの抜け毛がひどい。
なので、ブラッシングをしました。 Oichanが。




私がブラシを持つと、蜘蛛の子を散らしたように隠れるのに
Oichanがブラシを持つと・・・順番待ちですよ。




ナンダイ! この差は!!!



ブラッシングの結果・・・わっさり抜けましたよ。




以前にどなたかのブログで見た『ヘアボール』作ってみました。
抜けた毛を丸めるだけなんですが・・・ほら!こんなのが。 



これ、チェリーの1回分です。 すごいでしょ。

ニックネーム MEG at 21:01| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

アイスを食べに・・・

o-0917.002.jpg

天気が悪いけど、やってきました【牛小屋のアイス】



o-0917.001.jpg

『ニャー』ここはドッグランだけど、猫のお客さんもいたんだな。


アイスを食べて、みんなで遊んだ。

o-0917.003.jpg

o-0917.005.jpg

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

兄妹の仲

今日、用事があってM家へお邪魔しました。



ビッチ君がお供です。

ビッチの1週間後に生まれたアニーちゃん。



ビッチ君とは兄妹のように、とってもとっても仲良しなんです。



このままずーっと仲良くして欲しいな♪

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ブツの確認と報告

トイレまでついて来ないで下さいよー!

『最後まで見届けるぞ!』


そして、ブツの報告しなくて良いですからー!!

『ママのブツ、臭いらしいでしゅね!』

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

暑かった!!

今日も天気がよかったので、ご近所の個人ドッグランへ。

だーれもいません。・・・当然かぁ。

U^エ^Uたちも、すぐにバテバテで日陰へ避難。







↑ヤマトがいないの、わかりますか?

ココへ来る前に、実家へ寄ったのですが、
そこでくつろいでしまったヤマト君。



いざ玄関で『行くよーぉ!』と叫んでも来ないので置いてきました。

でも、この暑さならヤマトのほうが正解だったね!

ビッチも疲れて眠り込んでしまいました。




ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

夢見る乙女・・・プックルちゃん

天気が良いので、ご近所の個人ドッグランへ。

プックルちゃんがあまりに可愛かったので、作成。

pukkuru.gif

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

3兄弟の写真

長男坊:ミルク君が巣立つ前日に撮った記念写真。


ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

産まれた時の写真

2005年1月20日 ビッチ達3兄弟が産まれた時の写真。




長男坊 : ミルク君




次男坊 : アレックス君




3男坊 : ビッチ


ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

靴下大好き

ガッシュ&ビッチ 靴下の引っ張りっこが大好き!









でも、いっつもガッシュに負けちゃうビッチ君。

ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

初! 月寒グリーンドームの公園

お友達に教えてもらって、初めて来ました。

 

広々と開放的でとーっても気持ちよい場所。

いろんな犬種がいて、人間も楽しめました。

 

誘ってくれたN家さん、ありがとうございました。

 

 

 


ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

初! 牛小屋のアイス&ラン

お友達に案内されて、やってきました牛小屋のアイス!!

アイスうめぇ〜!



さすがに有名所で、次から次へとお客さん&U^エ^U達が・・・。

o-0903.013.jpg


パピヨン連れの方々とお知り合いになりました。
ガッシュは、アッシュ君がお気に入りだったようで、ぴったりマーク。














食いしん坊のビッチ君。 アイスよりもこっちが良かった?




ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

きゅうり大好き

仲良しM家から、きゅうりを頂きました。

いつものドッグランの脇でやっている家庭菜園で取れた
もぎたてきゅうりです。

『ビッチ位あるわー。ほんとデカッ!!』



なんてつぶやきながら、ビッチ君と写真を撮っていると
興味深げにいやしんぼ親子が・・・。



「くんかくんかくんかくんか・・・・・・・」

『なにやってんの。あんた達、きゅうり嫌いじゃない』なんて笑っていたら・・・

「これ、美味しいハズですよ」と真顔のヤマト。



『うそ〜』と黙ってみていたら・・・きゅうりを食べないガッシュまでが。

 

食べる気満々なので、ボキッと真ん中から割ってみました。

すると・・・ムシャムシャムシャムシャ・・・。

 



実は生きゅうりが苦手な私も、食べてみました! 美味しい!



M家さん、美味しかったよー。ありがとう。

あ、でも、チェリーはやっぱりダメみたいでした。




ニックネーム MEG at 23:00| 2005年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする