写真はクリックで大きく見れます

2006年05月23日

さようなら です

ブログをやめて10日ちょっと経ちますが、
いまだに覗きに来ていただいている方々がいて、少々 驚いております。



が、今回は2度と再開または復活する意志はありません。

今月いっぱいでこのブログも削除する予定です。

リンクさせていただいていた方々のブログ訪問も…行っていません。



今までの恩を仇で返す事となって、心苦しいのですが
決心したことです。


PCに向かっていた時間分を、今はU^エ^U達に向き合うことができて
犬も人も満足に幸せに暮らしております。


「こんなブログもあったなぁ」程度に 忘れていただければ幸いです。



最後に皆様と大切なご家族(U^エ^Uワン!)の ご健康と幸せをお祈りして





・・・・・・・さようなら です。


Oichan's Papillon home By MEG







2006年12月 追記
なんて終わったつもりだったのに、皆様のブログは定期的に見に行ってたし
だんだん書きたくなっちゃって、戻ってきたんだよねぇ〜・・・。
ホント、意志が弱いなぁ・・・。

ニックネーム MEG at 23:00| 2006年 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

お許しください

突然ですが、当ブログを閉鎖することにしました。

誠に勝手ながらお世話になりました各サイト様へ
ご報告に上がれない事 心よりお詫び申し上げます。


尚、お手数をおかけ致しますが、
当ブログのリンクをはずして頂けるようお願いいたします。


理由はいろいろございますが、

私がブログを書くに値しない犬飼であるとわかったことでしょうか…。



ビッチが亡くなった際には、皆様の温かいお気持ちに支えられ
立ち直れたようなものなのに、このような身勝手な決断をしたことを
お許しください。

今までの皆様のご厚情に感謝いたします。  m(_ _)m

ニックネーム MEG at 23:00| 2006年 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

成分解析

ビッチ君が去って以来、気持ちが後ろを向きがちなMEG。





どなたかのブログにて、こんなものを発見!

【成分解析】だって・・・。


結果は・・・

MEGの57%は不思議でできています

MEGの33%は波動でできています

MEGの 9%は心の壁でできています

MEGの 1%は理論でできています



…ふふふ、おもしろーい。

不思議と波動でできている私・・・何者かしら?!

ニックネーム MEG at 23:00| 2006年 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

可愛いヨーキー達

今日の【牛小屋】も激しく並んでおります・・・(T・T)

今日もアイスをあきらめて、ハレル屋をのぞいてDogrunへ。

アイスの小屋の外にパピヨン4頭連れの方とランの中に1頭連れた方が
いましたが、お話できず写真も撮れずで・・・残念でした。

 


しばしランで遊んでいたら、ひときわ目を引く可愛い軍団が来ました!

ヨーキーファミリーです。

 

みんなちっちゃくて、可愛いったら ありゃしない!!

なかでもビッチ君サイズの3歳の子がいて、抱っこさせて貰いましたが
あまりの可愛さに、我が家のU^エ^Uも忘れるほど、メロメロになっちゃった。

でも、ヨーキーって、身体のサイズのわりにガッシリしているというか
意外と重いんですね。
ちょっとビックリでした。

なぜか固まるアリスと 弱い者イジメに走るヤマト&ガッシュ

 

チェリーは黙々とボール遊びをしています。


ヨーキーも可愛いねっ!

ニックネーム MEG at 23:00| 2006年 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

夢のまた夢

U^エ^U友達が分譲地を見に行くというので、お供した。

『市街化調整地区』と言って住宅を建てられないが、
何を目的に使っても良いという土地らしい。

坪単価1万円しないということで、私も勧められたが・・・迷う。

100坪くらい買って、芝をはって、Dogrun!

夢は膨らむが、水を引けない土地だったので、購入は断念。



宝くじやロト6で2億円以上当たったら…ぜひともDogrunを経営したい!

というのが、今の夢。

ただのDogrunだけじゃなくて、カフェやBBQ施設、
犬のシャンプー機械なども置いてあるような・・・。


はぁ〜〜・・・。今のOLの身では、かなわぬ夢。


昨日のストレス発散に、近所の個人Dogrunへ。
お友達も来ていて、はしゃぎまわる4U^エ^U達。

 

アリスもみんなに慣れて、楽しく遊べるようになりました。

 

思う存分、走ってボール遊びしたチェリーとガッシュは『満面の笑み』

 

もちろんヤマトも嬉しそうに任務完了を知らせにきました。



君達にとっては、そんな夢なんてどうでもいいんだよね。

家族がいて、仲間がいて、『今日も楽しかったね!』って
笑いあえる日々がとっても大切なんだよね。

ニックネーム MEG at 23:00| 2006年 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

体調不良だった?!

今日は仲良しのU^エ^U友達家族と【牛小屋のアイス】に行く予定でした。

・・・が、朝から頭痛・発熱・・・(T-T)

可哀想な 4U^エ^U達も、今日は私と一緒に静かにふて寝中・・・。

今年は呪われてるなぁ、こりゃ。


次項有    次項有    次項有    次項有   次項有


昼からケロッと具合がよくなったMEG
「なんだったんだろ?」とごろ寝しながらTVを見ていたら、
お土産が届きました。

【牛小屋のアイス】に新しくできた手作り菓子のお店。
ハレル屋のヨモギパンとイチゴのロールケーキ




ぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔)ありがとぉー!!!ぴかぴか(新しい)
美味しくいただきました!

ところで、本日の【牛小屋】は まぜまぜアイスに長蛇の列で
1時間待ち(もっと?)だったそうです。

すごい人気だぁ!

今度は平日にゆっくり行きたいと思います。

ニックネーム MEG at 23:00| 2006年 5月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする