写真はクリックで大きく見れます

2007年07月30日

やっぱり親子

ガッシュ&アニーの子供達3匹の中で、なぜ悟空を選んだか?

長男だからではありません。

ガッシュの息子、チェリーの孫である☆しるし☆があったからです。

それがこれ。 頭頂部の斑点です。

ごくう ガッシュ

チェリー


悟空の成長過程は、ガッシュの時とそっくりで、さすが遺伝子!って感じ。

ごくう ガッシュ

ごくう ガッシュ


育ての親『小牧場』さんが持ってきてくれたおもちゃまで一緒なの!

ごくう&マリー ガッシュ&マリエ

マリーちゃんです。
さすがにここまでガッシュをなぞっていると「どんだけぇ〜」って、
笑っちゃいますね。


ニックネーム MEG at 05:23| Comment(6) | 2007年 7月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろ〜〜い顔(笑)
悟空は、Oさん家に行く運命だったんだ。
あまりにも偶然が重なりすぎてこわいです〜〜。
悟空ちゃん夜泣きしたんですて?
ショコも夜泣きがひどくて、飼い主さん
寝不足らしいですあせあせ(飛び散る汗)
 あまちゃんに育ててしまったかなもうやだ〜(悲しい顔)
飼い主さんごめんなさい。
何とか慣れるまで、頑張ってください〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
アセアセあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Posted by Ran at 2007年07月30日 21:48
ご無沙汰しています。
3月には追悼コメントを書いてくれておおきに。

去年の今頃は妹がこのPCでここに来てコメントとかしてたんに、
それがたった一年も経たずに環境が変わっていって
ホンマに時間の流れっちゅうもんを感じます。

けどこうしてMEGさんも家族も全員元気で生活しとる姿を
あらためて記事で読めることだけでも十分なのかもしれまへん。
これからも元気で楽しい様子を更新し続けてください。
よろしくお願いします。

Posted by 羊Y at 2007年07月31日 01:39
ぅはーーっ!!
本当ですねっ!!
『天星』が親子であるんですねっ!!
それにしても・・んふふ・・
そっくりぃ〜ですねっ!!
めんこぉいっ!!
Posted by mie at 2007年08月01日 00:22
♪Ran様♪
 ふふふ〜、そっくりでしょ!
 ガッシュのように可愛くなる事、間違いなしです。
 夜鳴きは一晩のみでしたが、やっぱり甘えん坊です。
Posted by MEG at 2007年08月02日 20:55
♪羊Y様♪
 お兄様とは・・・ご無沙汰でしたっけ?
 初めましての気がしてましたが・・・汗
 Aさんとそっくりなコメントに、少し戸惑いました。
 だって、語尾の関西弁を標準語に直せば、
 いつぞや私が頂いたコメントと全く同じです。
 まるでAさんが記入してくれたみたいで・・・泣
 
 お兄さん、いろいろ大変でしょうけど、
 頑張って下さいね!
 遠くからずっと応援してますから。
Posted by MEG at 2007年08月03日 21:56
♪mie様♪
 『天星』って言うんですか? あの頭のボッチ。
 産まれ出でた瞬間に「この子チョーダイッ!」
 ・・・って、叫んでおりました。ははは・・

 
Posted by MEG at 2007年08月03日 21:59