写真はクリックで大きく見れます

2007年03月18日

1周忌・・・天国のビッチへ

我が家の甘えん坊天使 ビッチ君がいなくなって、今日で1年経つ。
ビッチのいない生活にも慣れてしまったけど、
毎日思い出さない日は無い。





1年前 我が家の新入りだったアリスは、ビッチ君に負けない
甘えん坊になっているよ。
たぶん、甘え方は君に教わったんだろうね・・・
君が居た場所には今はアリスの姿があるんだよ。

姿は見えなくても、今も尚、違う形で存在しているんだね。

思い出すと涙は流れるんだけど、悲しいとか寂しい『涙』とは
ちょっと違う。

君を早く逝かせてしまった後悔やいろいろな想いから来る
複雑な『涙』なのかな。

とりあえず、我が家はみんな元気だよ。
まだ誰も会いに行けそうにないけど、
そこでチャンプやお友達と元気に遊びながら、私達を見守っていてね。










この日も天気は良かったから、我が家は遊びに行きました。


ヒート中のアリスだけはMEGの実家でお留守番中。
隔離中

芸術的才能が皆無のMEGが作った、似ても似つかないパピヨン像。
クマ?タヌキ?

その雪像を食ったヤマト。
コーヒー味だよ

もうすぐ5歳になるチェリー。
歳をばらすな!

お散歩中にチェリーの尻尾をかじるガッシュ。
だって楽しいもん!

あの頃と何も変わらない時が流れている。

今回は、ガッシュ&アリスの子は見送る事になりました。
また次の機会にチャレンジです。

パソコンはまだ壊れたまんまで、どうにもなってないけど・・・
これまでの記事復活作業は続けたいなぁと思っています。

ビッチが亡くなって1年、新たな記事を更新する気持ちは不思議と起こらないんです。

Baby's が生まれるまでは、新たな近況報告もしない予定です。

お友達のプライベートドッグラン『小牧場』が出来てから
ほとんどそこで遊んでいます。

時々は『小牧場便り』に出てきちゃうと思うので、
そちらを覗きに来て下さい。


最後に・・・ゲルググさん、AYAさんと会えたかな?
      御二方の魂が安らかである事を祈っています。

葵ちゃん、お誕生日おめでとう!

ニックネーム MEG at 10:37| Comment(2) | 2007年 3月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビッチ君、1年ですか・・・。
楽しくチャンプ君と毎日を過ごしてる事でしょう。

ううふふ・・(笑)
MEGさんの力作をヤマト君・・
食べちゃった・・(笑)
ヤマト君、チェリーちゃん、
ガッシュ君、アリスちゃんも元気そうで
何よりです♪

もうすぐ・・もうすぐ・・春がきますね。



Posted by mie at 2007年03月21日 22:21
☆mie様☆
 早いもので、1年経ちました。
 我が家は皆 元気です。
 にぎやかなmie家に、元気パワーもらってますよ!
 
 
Posted by MEG at 2007年03月31日 22:46