写真はクリックで大きく見れます

2006年02月11日

久しぶりのドッグラン

今日は朝起きたら、晴天で暖かいではありませんか!



先週は大雪で、ドッグランどころではなかった我が家。
走り回りたくてウズウズしているヤマト達には、もってこいの天気。

で、早速行ってきました、ドッグランに。

 

やっぱり先週の雪が残っていて、手前はきれいに除雪されていましたが
奥は『未開の地』のごとく・・・。

こういうところも面白いかと、ずんずん行く飼い主でしたが、
振り返ってみると・・・ついてきたのはガッシュのみ。



ヤマト&チェリーは身動き困難な状態に・・・。

 

やっぱりおとなしく手前で遊ぶ事にしました。 あはっ。

久しぶりのランは楽しくて、運動不足・ストレスを自ら発散するように
遊ぶ3U^エ^U達。

 

 

大満足はしたものの・・・お友達と遊べなかったのが心残り?



最後は入り口付近で 友を待つ2U^エ^Uでした。



寒さに弱いビッチと しつけが未完成のアリスは、お留守番。

ドッグランから帰ってきた3U^エ^Uとともにオヤツをもらって、
ご機嫌になったようです。



アリスですが、ガッシュを上回りそうな『やんちゃ&タフ』の持ち主
のようです。

 

ガッシュ・ビッチとは仲良しになりましたが・・・

「チャカチャカした子供」があまり好きでないヤマト&チェリーは
今のところ、遠巻きに見ているようです。

時々、ヤマトにちょっかいかけて怒られているアリスですが、
先住犬に躾されるのも大切な事なので、ヤマト達に任せています。
(犬同士のルールはね。)

ニックネーム MEG at 23:00| 2006年 2月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする