写真はクリックで大きく見れます

2006年11月20日

私達はこれからも

チャンプを飼ってパピヨンの賢さと愛らしさに完全にやられた私達。
チャンプを失って、ヤマトに巡り合い、私達は長いペットロスを抜け出すことができた。

ヤマトと過ごして ますますパピヨン好きになった私達は、
メスのパピヨンも飼ってみたくなった。

そして、チェリーに出会った。
2匹の相性を心配する私達を尻目に、2匹はお互いを思いあえる
仲良し夫婦になってくれた。

この2匹の子供として絶対チャンプは私達の元へ戻ってくる!
そんなバカな妄想・・・だけど奇跡は起きた。

トライカラーのガッシュが、たった1匹で産まれてきた。
まさにこの子はチャンプの生まれ変わりだと、今も尚、思っている。

ガッシュだけでも満足だったけど、白茶系の可愛い子供も見たくなった。
そんなわがままで産まれた子犬3匹。

3匹目が未熟児のビッチ。
育児中も何度も弱り、死にそうになったビッチ。
でも、この子は絶対死なせない!そんな意気込みで育て上げ、
1年2ヶ月飼い主ともども幸せな想い出を築けた。

今年迎えたばかりのアリス。
ガッシュのお嫁さんという肩書きどおり、来年はガッシュとの子供を
生んでもらおうと考えている。
どんな子が産まれるのか・・・。
密かに、元気なビッチが産まれてほしいと願っているけど・・・。

チャンプ・ヤマト・チェリーとのめぐり合わせに私達は感謝している。

とりわけチェリーのおかげでガッシュが生まれ、ビッチにも会えた。
チェリーに会えた事で私達の幸せも2倍3倍になったと心から感謝している。

これから積雪の冬。
元気な我が家はどこかできっと走り回って笑っている。
それは公園の駐車場かも知れない。


雪が解けたら、春。
少しずつ芽吹くどこかの草原を、思いっきり走り回るだろう。
土のにおいを感じながら。


暑いと思う間もなく涼しくなる短い夏。
アツ〜イとベロを出しつつも、ボール遊びに興じ、木陰で涼む。
美味しいアイスをなめながら。


赤とんぼが飛び交う秋。
晴れ渡る秋空の下、ボールを取り合う私達がいる。
枯れ草の中をニコニコ散歩しようね。





ここで会えなくなっても・・・北海道の広い空の下
どこかでいつも私達は、元気に笑って走っている。




そう思っていて下さい。 



私達はこれからも、とても幸せで、楽しく元気で暮らしていると…
そう思っていて下さい。


できるなら、今度はあなたが私に元気な姿を見せ続けて。

ニックネーム MEG at 21:26| Comment(8) | 2006年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また消えちゃうの?
あなたのブログが好きで、よく見に来ていました。
うちの子がヤマト君と親戚なので・・・。
残念だけど・・・昨日・一昨日みたいな悪意のコメントとか書かれたら、
やる気なくなるよね。
頑張ってほしいけど、そんな奴に負けないでほしいけど・・・疲れちゃった?
消えちゃう前に一言、面白いブログだったよ。今まで楽しく読ませてもらってありがとう。
Posted by 好きでした。 at 2006年11月21日 06:59
♪好きでした 様♪
 ありがとう。優しい言葉をかけてくれたのは
 あなただけです。(T.T)
 プロフィール戻してよかったなぁと思いました。
 また消えちゃいますよ(笑)
 私も残念だけど・・・今まで読みに来てくれて
 本当にありがとうございました。
Posted by MEG at 2006年11月21日 19:54
初めてコメントします。
4パピちゃん&ビッチ君が大好きでずっと見てました。
うちにもパピヨンがいるんですょ(*^_^*) ヤマト君くらいの大きさの男の子です。またMEGさんのブログがなくなっちゃうと思うとすごく寂しいですが、どうか元気に暮らして下さいね。
またいつかブログ再開してくれたら嬉しいなって思ってる読者がいる事を忘れないで下さいね。MEGさんと御家族、4パピちゃんの幸せを祈ってます。
Posted by パピラブ at 2006年11月21日 23:28
無くしてしまうんですね。
パピちゃん達の元気な様子が見れなくな
るのはとっても残念です。
また、いつかどこかで見かけることが出
来たら良いなぁ!って思ってます。
元気でね〜。

バッグは来週初めに届くらしいです。
見に来て下さいね!
Posted by myi at 2006年11月22日 08:41
ぅわーーーぁん(涙)
ヤマト君・チェリーちゃん・ガッシュ君・
アリス姫の楽しそうに遊ぶ様子と
チャンプ君・ビッチ君にまた逢えるっ♪
って喜んで毎日のように覗かせて頂いてました。やしちにはたくさん励ましを頂き
mieにまで暖かいお気持ちを寄せて頂き
本当に嬉しかったです。
MEGさんがそう決めたなら・・寂しいけど
4パピちゃん&MEGさんご一家の幸せ・・祈ってます。雪が解けたら・・
mieもアイス・・食べに行っちゃいますよ(笑)
やしち・・元気にしてます。
爺さんも元気です。
いつか・・いつか・・またっ!!
Posted by mie at 2006年11月22日 12:58
♪パピラブ様♪
 AYAさんのコメント欄でお名前は存じておりました。
 AYAさん経由で見に来てくれていたのですね。
 とても嬉しいです、ありがとうございました。
 さすがに恥ずかしくて、もう戻っては来れないですが
 元気に暮らしている事だけは確かと思います。
 今まで来てくれて、本当にありがとう。
 
Posted by MEG at 2006年11月23日 10:31
♪myi様♪
 やっぱり、消えることにしたの。
 ゴメンナサイ。
 プラムちゃんバッグ、楽しみにちょくちょく
 覗きに行きますよぉ!
 自慢のバッグ提げて、実生活で会いたいですね。
 機会があれば、篠路ででも・・・。
Posted by MEG at 2006年11月23日 10:37
♪mie様♪
 ありがとう、本当に毎日覗きに来てくれてたね!
 とっても嬉しかったです。
 今回は突然消えないです。
 更新はしないけど、しばらく残す事にしたの。
 残骸はしばらく置いておきます。
 アイス食べに行く時にでも・・・偶然会えたら
 泣いちゃうかもねっ!
 今までありがとうございました。
Posted by MEG at 2006年11月23日 10:44