写真はクリックで大きく見れます

2006年11月04日

お散歩 −秋の風景−

小牧場周辺をお散歩がてら散策してきました。
橋を渡って、セイタカアワダチソウ(?)の枯れ野原へ。
 

橋の下は高速が走っています。


ずんずん歩いてみんな楽しそうですよ。
 

前を見ても後ろを見ても私達だけの小径
なんだかウキウキしてきちゃいましたよ。
 

ぐる〜っと回って小牧場の横には、
誰かのミニ養蜂場なんかもあったり。


裏手には広大な畑も広がっていて、北海道っぽいでしょ!
 

約1時間くらいの長いお散歩で、大満足したワンコ達。
 

プックルちゃん&アニーちゃん またガイドお願いしますね。


広大な秋の風景を満喫できて、飼い主も楽しいお散歩でした。

広大な北海道千歳市の田舎風景をおすそわけ。

ニックネーム MEG at 22:00| Comment(8) | 2006年 11月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボール遊びだけじゃ犬も人間も飽きるもんね。小牧場の周りはのどかな散歩道がたくさんあります。私が一人の時はほとんどが散歩です。でも、今回はMEGさんとガッシュ達も一緒だったから、私もそうだけど、プックル達も楽しかったみたい。
Posted by プックル at 2006年11月05日 19:49
こんばんは ご無沙汰しておりました〜

小牧場の状態はいかがですか?? 1時間もお散歩してたら家の2匹はだっこだっこ攻撃をしそうです。

ちょこっと10/28のアップでパソコンが壊れた様で・・・・  データーは助かったのかなぁ〜  もう 直っていますか? 壊れた時は一度ご連絡ください。けんてんパパはこれでもパソコンの修理をしてますので、アドバイスなんて気の聞いた事は出来ないかも知れませんが・・・えぞパピにはパソコン系に強い人がいますので、ぜひ一報を・・・・・。
Posted by けんてんパパ at 2006年11月05日 21:56
♪プックル様♪
 我が家のワンコ達は、相当楽しかったみたいです。
 私も自然の中を歩いて、癒された感じです。
 また連れて行って下さいな♪
Posted by MEG at 2006年11月06日 13:07
♪けんてんパパ様♪
 こちらこそご無沙汰してました。m(_ _)m
 秋の小牧場も『よい風情』ですよ!
 初めての散歩道だったので、ワンコ達は探検気分で
 楽しめたようです。

 PC…知人の自作モノなので、とりあえず製作者に修理を依頼したのですが・・・。
 「Windowsが死んでるね・・・」って連絡をもらって以降
 どうなったのか聞いてません・・。
 こんなのでデータ助かりますかね?
Posted by MEG at 2006年11月06日 13:19
ほっほーなるほど!!  自作ですね。
作成者の趣味が入りますね〜(笑)

その後の展開を待ちます・・・・

その節はご一報を。
Posted by けんてんパパ at 2006年11月06日 23:46
みんなのプロフが復活っ!!
おパソ・・無事に退院・完治!!
って思ったんですが・・↑のMEGさんや
けんてんパパさんのコメ見ると・・・(汗)
自然満喫ですねっ!!
素敵な所・・近場にあるんですね。
ヤマト君も元気そうなので安心しましたー。
Posted by mie at 2006年11月07日 23:05
♪けんてんパパ様♪
 PCは、7日に無事戻ってきました・・・が
 故障前の不具合が・・どうも同じ気がするのですが・・・。
 このまま続くようなら、本気でメールさせて
 頂きますので、その節はよろしくお願いします。
 
Posted by MEG at 2006年11月08日 22:28
♪mie様♪
 へへっ、懐かしい感じですかな?
 ちょっとした理由↑があって・・・。
 自然というかホント田舎です。
 良かったら千歳の田舎においでませ〜♪
Posted by MEG at 2006年11月08日 22:34