写真はクリックで大きく見れます

2006年10月27日

幸せな時間 新しい出会い

今日は雲が多いけど、天気は晴れ。

今日も秋晴れ

夜通し働いたMEGですが、誘われてまたまた小牧場へ。

アニーも眠そう


ポッピ〜見つめて楽しげなガッシュ。

ポッピ〜発見!


『いただきまぁ〜す!』とばかりに、かぶりつき。

わぁ〜い!!! がぶっ!!


そんなに好きなんだ。

ニッコリ


私はそんな君の顔を見るのが好きだよ。

時々眠気で気を失いそうになりながらも、
こんなに楽しそうなワンコを見ていたら・・・疲れも癒されますね。


そしてお昼を食べに【みるくのアトリエ】へ。



小牧場からすぐ近くにある、ピザとパスタの美味しいお店(だそうです)。
(MEG は初めて来ました。)

ワンコ達は車の中でお留守番。  ・・・心配。

以前に【牛小屋のアイス】で、車から脱走して「ワンワン!」と騒ぎながら
大爆走したことがある我が家のワンコ達。

ヤマトが窓の開閉やロックの仕方をマスターしているとはいえ、
なぜキーを抜いてドアロックした車から出られたのかは・・・いまだに謎です。

心配しながらも、とっても美味しいランチを堪能しました。(ホッ)

お会計を済ませてお店を出ると、店から1人の婦人が追いかけてきて
声をかけられました。

「(車の)パピヨンの飼い主さんですか? 良かったら見せてもらえませんか?」と。

その方はたまたま食事に来ていたお客さんで、7歳&8歳のパピヨンを飼っていらっしゃるとのこと。

「パピヨンは可愛くて、賢くて、本当にいいですよねぇ〜!」と
話に花が咲きました。

残念ながら連絡先の交換などはしませんでしたが、
ちょっとした出会いで 心もほのぼのした1日でした。

声をかけてくださって、ありがとうございました。
またどこかで会えるといいですね。

ニックネーム MEG at 23:59| Comment(2) | 2006年 10月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれー、いつの間にか、みるくのアトリエの写真撮ってたんだ。またまたカメラマンに戻っちやいましたね。お蔭様で楽しませていただいてます。ワンちゃんに興味もってくれた女性、動物がお好きなんでしょうね。きっと一緒に暮らしてるワンちゃん幸せだ。ペットを通して、こうして、知らない人とコミニュケーションとれるのって素敵だね。
Posted by プックル at 2006年10月28日 21:13
♪プックル様♪
 うふふ、帰り際に車の中からパチリ☆です。
 実は新しいデジカメを買いたい!とOichanと交渉中です。
 買ったらもっといっぱい撮っちゃうかも!?
Posted by MEG at 2006年10月28日 21:34