写真はクリックで大きく見れます

2006年09月16日

Papillon Festival in 小牧場(こまきば)

本日は小牧場にパピヨンが集合するらしいと聞いて、
ヤマトファミリー出動です。


小牧場のオーナーさんは 実は『えぞパピ』メンバーです。

なかなかオフ会に参加できずにいましたが、
えぞパピメンバーのお知り合いを招待してお披露目会を行うと
いうことだったので、お邪魔させていただきました。

本日参加のU^ェ^U 様は

オーナーズU^ェ^U プックルちゃん&アニーちゃん

最近めっきり丸くなった(性格が・・・)と評判のプックルちゃん。
昔は下手に手を伸ばそうもんなら、『無礼者!』と齧られたよね〜。

パパに『ブス!』と呼ばれるアニーがこの日はモテモテさんでした。
(ヒートでフェロモン出まくりだったようです。(^m^))

姫と呼びなさい ブス返上です



☆にっしー様家のたけ君&ぼっちゃん君

この2匹はHPで見ていたのですが、実際にお逢いすると
「意外と小さいんだぁ」と感じました。

たけちん君のハッキリしたお顔からは、
歌舞伎の隈取<くまどり>を連想しちゃいました。

「オヤツ欲しい」とおねだりぼっちー君は、おめめくりくりで可愛い♪

得意芸『お膝渡り』 あれ?お耳・・・



☆けんてん様家のKENT君&TENTEN君

KENT君・・・メッチャMEG好みのお顔ですっ!
 見てるだけでニヤニヤしてしまった・・・(^^;ゞスミマセン。
TENTEN君 お腹こわし気味だそうで、オヤツあげられなくてごめんね。

美男犬 じぃ〜〜っ



☆苫小牧のシフォンちゃん

今日は旧友達と逢えて楽しそうだったね!

ペロリン☆



☆園鉄様家のライチ君&アロエちゃん&いぞう君

ガゥガゥライチ君は、リードを取ってもらえず。
懐っこいアロエちゃんは人にもU^ェ^U にも大モテで、
 シフォンママが「誘拐されちゃうよぉ」と心配する程 ぷりちぃです。
いぞう君・・・ターゲットを1人に絞って「オヤツください(ウルウル)」作戦は見事に成功!賢い子です。

俺様はライチ! 本物の姫はあたちよ!
ウルウルビーム発射中

そして我が家の4U^ェ^U と合計13名のパピヨン達&1ダックスでした。

何匹? 焼きササミだよぉ

この日1番の仲良し(?)は、あにー&ぼっちーかな。
あそぼ! あそぼ!

昔なじみを思い出せたかな? お二人さん。
おまえだれだ? あいつはだれだ?

美味しいもの食べて、楽しかったねぇ〜。
とうきびぃ〜 スクープ!



こんなに沢山の美味しいお料理、
全部食べ切れなくてゴメンナサイm(__)m
?たこ焼き?

途中参加したのは・・・・赤ちゃんウサギ。
焼かないでねぇ〜
知らないところに連れてこられて、怖がってました。


Papillon festival が盛り上がってて安心したパパさん。
記念写真
珍しい行動ですね。Webサイトオープンも近いかな?

プックルママ曰く「プックルはお洒落なのよ!」だそうで・・・
撮っちゃダメ! 撮って撮ってぇ〜

こんなにパピヨンが集まるのは久しぶり。
初めましてのパピヨンちゃんもいましたが、
みんなそれなりに楽しく過ごせた様ですね。

うちのU^ェ^U も満足できたようです。
笑顔のチェリー 甘えっ娘アリス

えぞパピの皆様、機会があればまた遊びたいです。
お誘いくださった 小牧場オーナー様、心から感謝です。m(__)m

ニックネーム MEG at 23:18| Comment(10) | 2006年 9月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごーくおもしろかった。何度も見ちゃいました。
我が家のガーデンにえぞパピのメンバーが来てくださるなんて、ホントに実現できるなんて、すごいぞー。願いが叶って、嬉しかったです。今度は、こちらもオフ会に参加させていただこうと思ってます。いろんなパピちゃんに会ってみたいです。ついでに、小牧場もアピールして、オフ会のメンバーを引っ張ってくるぞー。
Posted by 小牧場 at 2006年09月19日 19:32
わぁ〜、楽しそうだね〜。
にっしーさんのHPで見かけてたの(~o~)
ケント君はシブイでしょ?クールなの
よ〜。

私は「えぞ」に5年居るけど、ブックル
ちゃん&アニーちゃんは存知上げなかっ
たわ(^^ゞ

バッグね、MEGさんと同じのにしちゃっ
た〜。(真似っこしちゃってごめんね〜)
画像が横長だから、あのデザインが丁度
良かったの!
娘じゃなくて私が持って歩くかも〜(^_-)-☆
Posted by myi at 2006年09月20日 11:01
♪小牧場 様♪
 今回は楽しかったですねぇ〜!(^-^)(^-^)
 えぞパピの方々も親しみやすい良い方ばかりで、
 気持ちよく過せました。
 誘って下さって本当に感謝です。m(__)m
 また機会があれば誘って下さいね。
 お手伝いしますから。
Posted by MEG at 2006年09月20日 14:07
♪myi様♪
 楽しかったぁ〜☆☆☆
 ふふっ KENT君ホントいいわぁ〜(☆_☆)
 また逢いたい!
 
 プックル&アニーは『わんっピース』でにっしーさんと知り合って、
 去年入会したばかりですよん。
 オフ会で逢ったら遊んでやってください。
 
 (^Q^)/゛バッグおそろいだねっ!
 いつか見せ合いっこ (自慢合戦!?) したいね♪
 
 
Posted by MEG at 2006年09月20日 14:16
MEGさん、写真の撮り方上手いですネ〜♪
思わず笑みがこぼれます!!
本当に楽しい一日でしたネ。
シフォンも発作フリーで本当に嬉しかった♪
アリスちゃんと2匹で凄いダッシュしてましたネ^^
少しずつ慣れてきて仲良しになってくれたら嬉しいな〜♪

月曜日に無事避妊手術終えました。
が、今日久しぶりに又しても発作が。
足を噛んでしまい急いで病院へ、
鎮痛剤打って貰ってようやく落ち着いた所です。
又、元気になったら遊んで下さいネ



Posted by YOU at 2006年09月20日 22:35
♪YOU様♪
 アリスとシフォンちゃん、すっごい走ってましたねぇ!
 アリスは走るのが大好きみたいだから、
 足の速いシフォンちゃんと仲良く出来れば大満足なんだけど。
 これからもチョイチョイ暇を見つけて遊びましょ!
 ヤマトは今月末 去勢手術することにしました。
Posted by MEG at 2006年09月21日 21:27
お久し振りです☆☆☆
サザビーのメイドのAです。

朝夕はめっきり冷え込んで参りました。
MEG様はお元気でしょうか。
Blogを読む限りでは、皆さんお元気そうで何よりです♪

さて、先日は私のBlogに暖かい励ましのコメントを寄せていただき
誠にありがとうございました。
幸い退院後の経過は順調で、お仕事等の本格的復帰はもう少し先になりますが、
年内には無事復活を果たせそう?・・・ですw

今後しばらくは自宅療養という形になるとは思いますが、
Blogの更新程度の作業ならば続けていくことができそうです。

今回、MEG様をはじめとした多くの皆様にはご心配をおかけし、
本当に申し訳なく思っておりますが、
今後も何卒、お付き合いを続けてくださるよう宜しくお願い致します。

AYA&サザビー
 
Posted by at 2006年09月24日 20:32
♪AYA&サザビー様♪
 お帰りなさい。
 とにかく戻ってきてくれてありがとう。
 これからもお二人さんの一ファンとして、
 『愛しのサザビー』を応援させてもらいますね!
 
Posted by MEG at 2006年09月25日 21:35
MEGさんちのみんなのお顔、久しぶりに
拝見できて、とぉぉってもうれしかったです!

このたびは、やしちに、そしてmieに
励まし・応援のメッセージをたくさん頂きまして本当にありがとうございました。
おかげさまで、退院もしてこれました。
やしち、見た目はとっても元気にしています。
これからも、きっと乗り越えてくれると
信じています。
MEGさん、本当にありがとうございました。
Posted by mie at 2006年09月27日 00:53
♪mie 様♪
 やしち君、手術大成功で良かった!
 今回の事は、mieさんの諦めない強い愛情が
 全てを好転させたんだと思います。
 私も一つ学ばせていただきました。
 こちらこそありがとうです。 (。^_^。)/
Posted by MEG at 2006年09月28日 19:23